★レース後、長屋くんインタビュー&みんなへのメッセージ★::::::2004 12/7::::::


※管理人⇒⇒⇒復帰おめでとう!
ついにレース復帰を果たしましたが、今の心境は?


●長屋●⇒⇒⇒
嬉しいですし、本当に応援してくれている皆さんに支えられていると実感しました。
目標であった「完走」が出来たことも凄く嬉しいです。

※管理人⇒⇒⇒観戦する時のサーキットと自分が走る時のサーキットは違いました?

●長屋●⇒⇒⇒
気持ちは何も変わりません。
サーキットに行っている時は常に「このフィールドに戻る」と思っていましたから。

※管理人⇒⇒⇒代表のけんさわサン(O&Kのみんな)って実はどんな人?w

●長屋●⇒⇒⇒
クルクルパー仲間ですw
澤田さんをはじめ、チームO&Kの皆さんがなければ
カートに乗ることは実現しませんでした。
ここの管理人ゆうこさんから情報を頂き、実現出来ました。ありがとう。。。

※管理人⇒⇒⇒復帰まで色々あったと思うけれど、大変だったことや励みになったことって?

●長屋●⇒⇒⇒
アメリカへ行き、自分の体のことで現実を知った時が一番落ち込みました。
でも、その時に前向きになれたことで今があるのだと思います。

※管理人⇒⇒⇒スタート直前!長屋くんの心境は?

●長屋●⇒⇒⇒
F3でレースするときと全く同じでした。

※管理人⇒⇒⇒レース中はなにを考えて走ってたの?怖くなかった?

●長屋●⇒⇒⇒
スタートは怖かったです。
この怖いは走るのが怖いのではなく、
単純にまわりが熱くなっているのを感じたので危険だと思い、
完走を目標に置いている僕としてはクラッシュをせず、走ろうと思いました。
レースの中間地点で乗った時は自分の走りに近いものが出来ました。
最後、ゴールのときは完走だけ考えていました。
レース感は事故前と何も変わっていませんでした。

※管理人⇒⇒⇒今回レースに出て正直どうでした? (うまくいかなかったこととか、これはF3時代と変わらないってとことか率直な感想)

●長屋●⇒⇒⇒
手の操作の問題で右コーナーがきついので
そこをどうにか完璧なものにすれば事故前と同じ走りが出来ます。
もっと開発していきますので皆様ご協力お願いします。

※管理人⇒⇒⇒復帰を果たした長屋くん、次の目標は?(レース以外でもなんでも)

●長屋●⇒⇒⇒
手の装置を開発し、同じ障害の方にも安全に乗れるものを作りたいです。
今後、活動の幅を広げていきたいです。

※管理人⇒⇒⇒応援していてくれたファンの皆さん&協力、支えてくれた皆さん、家族の皆さんにメッセージを!

●長屋●⇒⇒⇒
応援してくださった皆様の応援でレース復帰・完走がかないました。
僕一人ではかなわない目標を皆様の後押しでかないました。
本当にありがとうございます。
応援宜しくお願いします。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送